Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

天使のフェザーリース?!

281.jpg


 どなたかのブログでとてもステキなフォトを見てから、ずっと作りたいと思っていたフェザーリース。

随分前に購入して、あまり使用頻度がなかったフェザーがまだたくさん残っていたので、セリアでリースベースを買い、昨日やっと作ることが出来ました。

と、いっても、ステキフォトに写っていたリースもあまり覚えていないし、作り方も全然分からなかったので、お得意のテキトーメイド^^;

グルーガンで羽をペタペタベースにくっ付けていきました。

280.jpg


所どころ羽の先端にはネイル用のシールをペタリ。

これもセリアのもの。

もっと羽を整えてあげないとダメかな…。

282.jpg


吊るすとこんな感じ。

1番小さいベースを買ったので小さいよ。

リースシリーズが続きましたが、とりあえず素材がないのでここまで…かな?!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment