Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

ユーカリのリース

276.jpg


 お正月休みが終わり、お仕事1週間頑張りました‼

ってか、明日も仕事なんだけどね…

 1月の納品分を作らなくちゃいけないのに、ついつい他ごとしてしまいます。

ユーカリがいい感じにドライになってきたので、早速お試しにリースを作ってみました。

ネットで作り方をいろいろ検索してみたんだけど、今回は針金を使って超テキトーに丸くしてみただけです^^;

針金見えるし、ぼさぼさだけど…まぁ、ヨシ‼としよう、今回は。

277.jpg


 ウチに大小様々な大きさのコルクボードがあるんだけど使い切れていなくて、小さいサイズの1つに黒板塗料を塗りました。

一応枠もミルキーホワイトで塗りました。

フランス語で何か書こうと思って検索検索。

読み方とか全然わからないけど、『人生のこの日を楽しみさない』という文を書いてみました。

チョーク字が上手く書けないのもあるけど、自分の字ってな~んか可愛く見えないね↓↓

278.jpg


 今回吊るし用の紐を付けなかったので、平置きしてディスプレイするしかないかなぁ。

キャンドルが定番だけど、ガラスドームでも可愛いね。

もう少しユーカリが残っているので、小さいのも作ろうかな。

今度はもっと真剣…慎重に…(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment