Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

Mちゃんのマイナーチェンジブレス

256.jpg


 溜まった記事をかいてますっ。今はジャニーズのカウントダウン見ながらね(笑)

テレビ見ながらなので、コレが新年1発目の記事になっちゃうかな…

 以前ピンクブレスをオーダーしてくれたMちゃんからの依頼でゴム交換をしようとしたところ、すり減っている感がある石があったので、Mちゃんに許可をもらいマイナーチェンジすることにしました。

殆ど同じ石を使用するんだけど、MOPとシリシャスシストを少し減らして、ホワイトジェードでリボンブレスにしました。

257.jpg


抜いた石を使用して、ビー玉レジンの千日紅ストラップを作ったよ。

258.jpg


この前購入した貼り付けガラスでdecoりました。

あ~、やっぱり2014年1発目の記事になっちゃったな。

皆さん、今年もよろしくお願いしま~す‼
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment