Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

オーダーブレス for W氏

261.jpg


 2014年まであと数分…紅白見ながらかいてますっ。

土曜日まで仕事で、休みに入ってからの3日間は本ト、ドタバタでした。

土曜日の仕事納めは大掃除で、かなり頑張って燃え尽きたんだよね。

その日の夜から筋肉痛でイタタタ状態だったのに、家の大掃除→はい、全くやってません。

おまけに母が数か月前から脚や腕が痛いって言ってて、今年の大掃除を放棄。

掃除をしなくてもお正月が来るんだけど、でも、こういう時じゃないとやれないから小さな部屋からやれるところまでやることにしてみました。

結局、トイレと洗面所(脱衣所)とお風呂しか出来なかったよ^^;

掃除の合間にチビちゃんたちと遊んだり、納品に行ったり、買い物にも行ったから全然時間がありませんでしたぁ。

前置きはこのぐらいにして…

 久し振りにブレスレットのオーダーをいただきましたので紹介します。

Men's ブラックブレスを作りました。

259.jpg


今回はMen'sらしく、12mmのクリスタルを入れてみました。

本当はね、コレを4つ入れたかったんだけど他の石も譲れなかったので、2つはサイズ調整のために小粒サイズになりました。

そして、今回一押しの石が10mmのゴールデンパイライト。

この石を入れることによって、ちょぴり高級感が出ている気がしませんか?! フフフ

260.jpg


定番のオニキスやアイアゲート、レインボーオブシディアンにヘマタイト…

そしてわたしのお気に入りの石ブルータイガーアイも2つ使いました。

一見黒い石なんだけど、光にかざすと深いブルーがとてもキレイなんです。

262.jpg


今回は、ネットでDLした展開図で箱を作りましたよ~。

中は全然凝っていませんが…^^;

263.jpg


石memoは今回A4用紙ではなくポストカードにしました。

264.jpg


でも、もっとオサレにカードを作れるように研究しなきゃなぁ~。

makissちゃん、オーダーありが㌧ね^^
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment