虹とアメジストエレスチャルのブレス

19.jpg


 結局コッチにupしちゃった。

昨日は一日中(仕事に行ってた時間以外)、石に付きっ切りでした。

というのは、自分用に新しい石を迎え入れたんだけど、サイズが少し大きかったので作り直しをしてたんです。

その石とは、タイトルにもした“アメジストエレスチャル”☆☆☆

何故か最近この石(こ)からのアピールが物凄くて、毎日目にしない日がないぐらいでした。
(どこで、どんなカタチでアピールしていたかは…聞かないでくださ~い どんなカタチでもアピールはアピールwww)

今までも何となく名前や石の感じは知ってたけど、あえて詳しくは調べませんでした。

とにかくアピールが大だったので、先週末にやっとこさCheckしたんだよね。

はい。惚れちゃいました。この石(子)に…



これ↑よりOnenessさんのHealing Messageが好きかな。

で、惚れた瞬間から身体は迎え入れる石(こ)を探してました(笑)。

ホントは、ショップに行って気に入った石(こ)を連れて帰ってくるのがベストなんだろうけど、時間もないし、ネットでもフォトから何らかの波動が伝わってくるだろうな~と思ったので、いろんなネットショップをCheck Check!!

もちろん自分に見合ったお値段との兼ね合いもありますが、気になって何度も見てしまう石は1つだけ。

 
22.jpg


この石(こ)↑です。

私には本物かどうか・・・ということは分からないけど、とても気になったということは、この石(こ)と波長が合っている(=自分にとって必要な)石だと思うので、そんなに悩むことなくポチッしました。

私のところに来てくれるまではフォトで愛おしく眺めてましたよ~。うっとりと♪

そして、昨日届けられたんだけど、6月26日(アメリカでは25日なんだけど)は、マイケルの命日。

なんかマイケルが届けてくれたみたいだわっ。

「天使からのギフト」といわれているだけあって、大天使Michaelからのギフトだったりして~!!

そう思ったほうが楽しいから、そういうことにしておこ~っと。

ライトカラーアメジストとか、ラベンダーアメジストのラウンドビーズを持っているけど、エレスチャルは何か違うね。

いろんなインクルージョンが入っているからか、魅惑的だし高貴な感じがする。

どの石もなんだけど、ホント1つ1つFaceが違って、クリアなところとパープルの境目が何とも不思議。

心の準備ができていないと、石酔いする場合もあるって書いてあったから(どこかのサイトに)、ちょっと着けるのはドキドキだったんだけど、早速昨日も会社に連れていきました。

まだリメイクする前だったんだけどね。

良くも悪くもいつもと何も変わらなかったので大丈夫みたいです。

20.jpg


そして、リメイクしたのがコレ↑

大好きな石との組み合わせで作った、虹とエレスチャルブレス。

10mm・8mm・6mmのレインボークリスタルを間に入れただけのシンプルなブレスにしました。

テンションupup

21.jpg


それからコチラ↑

自作のクリスタルブレス&ピンクブレスをバラし、余ったエレスチャルを活用してリボンブレスに生まれ変わりました。

センターに10mmのレインボークリスタルをもってきたので、キュートなリボンというよりはキャンディーになってしまったけどね。

自分用の自作ブレスは、その時々にハートが求める石(こ)でリメイクしてます。

また数ヵ月後には全く違った石(こ)を迎え入れてるかも!??

 余談だけど、実はもぅ1つすご~~~く気になっている石(こ)がいるの。

だけど、何となくまだ迎え入れる準備ができていない気がして、Stopかかってます。

いつか迎え入れることができたら、またお披露目しますね~。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント