Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

ビー玉レジンのネックレス

253.jpg


 この前作ったビー玉レジンでネックレスを作りました。

1つは大人用、2つは子供用です。

チェーンの長さが足りなくてね…大人用が1つしか作れなかったの。

チェーンを通すところの金具をどうしようか悩んで、今回はビーズキャップにバチカンを付けて、そこにチェーンを通しました。

252.jpg


大人用のネックレスには天然石を2粒付けました。

上のフォトではインディアンアゲートとアクアクリスタルが付いているけど、後に他の石に変えたんだぁ。

251.jpg


そろそろビー玉レジンの在庫が無くなってきたので、休み中に作ろうかな~。

で、今回初めてネックレスを作ってみたんだけど、試作を兼てのこの作品、まずは姫たちのクリスマスプレゼントにしようと決めました。

ウチに来ると、ビー玉レジンを見て「欲しい~」って言ってた気がしたからさ…。

254.jpg


前にWOLCAのアンティークペーパーをプリントした厚紙があったので、それにマッチ箱の展開図をプリントしてプレゼントBOXに。

それにセリアで買ったステッカーや糸、転写シールでプチおめかししました。

250.jpg


中にはこの前作った外国チケット風タグも‼

喜んでもらえたのかは謎だけど、今年も無事maggieサンタの任務完了できましたぁ。

因みに、王子には‘お値打ち’なびっくらたまごセットをチョイスしました。
(お店に行くと「コレ、買って」率高いからさ。

ネックレスとバスボム・メモ帳にチョコを詰め込んだよ。

255.jpg


即席?!クリスマスカードも作ったのだ。

それから、アフタヌーンティを食べに行ったことがないチビちゃんたちに今度連れてってあげようと、クーポンも作りました。一応外国チケット風にね…

それでも今年はちょいと安くすませちゃったかな^^;
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment