Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

ドライのミニリース

226.jpg


 今日の午前中、急に思い立ってドライリースを作りました。

前回の千日紅のリース(初作品)を作ろうと思った時に、大きさの違うリースベースを買っておいたんだよね。

今回使用したのは、小さいベース。

この前、makissちゃんから頂いたroseと、ストックしてあった千日紅のドライ、ニゲラを隙間なく(適当に)グルーガンで付けていきました。

227.jpg


色もカタチもバランスが悪いかもしれないけど、自分で作っただけあって愛着はあります^^

AVRILの糸でリボン作ってみたけど、やっぱレースの方がいいかな…

228.jpg


とりあえず、このまま玄関にちょこんと飾ってあります。

お花の調達に行きたいなぁ~。

0 Comments

Add your comment