レインボーブレスレット

17.jpg


 今、お店に置かせてもらっているブレスやストラップを来月一旦引き下げて、ラッピングを新たにしようと思ってます。

そして商品の入れ替えもするつもりです。

この前、お店に行った時に自分のブースがごちゃごちゃし過ぎてたし、ラッピングも崩れていたんだよね。

本当は直ぐ持ち帰りたかったんだけど、赤伝を持っていかなかたので1ヶ月は今のままでガマンっ!!

イヤホンジャックピアスとブックマークは納品しました。

とりあえず来月は新たに10個のブレスを持っていこうかと思ってます。

半分はこの前作ったリボンブレスで、残りの半分は今日ご紹介するレインボーブレスです。

レインボーブレスといっても、石をレインボーカラーにしてあるのではなくて、私の大好きな石“レインボークリスタル”を多めに使ったブレスレットです。

今までもセンターの石に使ったことはあるけど、今回は最低でも3つは使ってますよ。

18.jpg


カラーは5色(水色・ブルー・ピンク・イエロー・グリーン)です。

大きさは13cm~15cmを作りました。

また1つ1つの画像はTwitter & InstagramでCheck,please!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント