Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

8/6 sun. お初カフェへ

2923.jpg

隣県に先月だったかな?!にオープンしたカフェのモーニングへ行ってみました。

2921.jpg

駐車場には車を誘導するオジちゃんがいるほどの人気店のよう。

店内では4組程待っていました。

でもどんどん入ってくる。

2920.jpg

店内は明るく、木のぬくもりが感じられました。

2925.jpg

ドリンク代だけでいただけるモーニングはタマゴとトーストのみ。

わたしたちはせっかくなので、このお店の人気メニューのふわっとろパンケーキを

オーダーしてみました。

メレンゲから作るので20分程掛かると言われたけど、

その間に雑誌が読めるから問題なし。

2922.jpg

もう一つは花畑牧場のチーズを使用したマフィンサンドを。

パンケーキは本当にふわっふわで美味しかったです。

メレンゲたっぷりで食べた感じがしなくて嫌だという人もいるかもしれませんが、

わたしは好きですよ。

ハチミツ入りメープルシロップも美味しかった^^

2924.jpg

コチラ↑のマフィンサンドもチーズがもっちもちで美味しかったです。

ただ、いつものモーニングはドリンク代のみが殆どなので1,000円もしないけど、

パンケーキやマフィンサンドをオーダーしてしまったので、2,000円も掛かってしまいました。

次回はランチに来てみたいと思います。

2919.jpg

おやつは昨日買ったパピコ。

CMの通り、なめらかで美味しかったぁ。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment