Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

8/4 fri. オー・マイ・ビーナス

2918.jpg

‘名もなき英雄’を見終わってから、サクサクっと見ることが出来た

‘オー・マイ・ビーナス’。

太っちょのシン・ミナも意外に可愛かったりして、ソ・ジソプの役も

ちょっぴりおちゃめだったりして、なかなか楽しく見れたラブコメだったと思います。

特にライバルも現れなければ、本家の大反対もなく(テレビでは省略されていたとか?!)

無難に2人が恋愛している(ドロドロのない)見やすいドラマでした。

こういうのがいいね。

まぁ、リピして見たいドラマではないけどね。

2917.jpg

ミニストップのインスタでポストされていたのを見て気になっていた

パンダケーキを買ってきてもらいました。

ついでに、果実氷いちご(3回目)と、CMを見て食べたくなったパピコもね。

パンダケーキはムース系で一人で食べるには飽きるかな。

2~3人でシェアするぐらいが丁度いい感じでした。

果実氷いちごは、後何回食べれるかなぁ~。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment