Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

ビー玉千日紅のEJP

216.jpg


 前回は、2液性レジンのお試しパックを買ったので、ビー玉が3つしか作れなかったんだけど、今回はちょっと多めに入っているレジンをゲットしたので、コロコロの増産が出来ましたよ。

レジンってネットでしか買えないのかなぁ~?!

近くのお店で売っているの見たことがない…ような。

某手芸センターでも少量しかないもんなぁ。

とりあえずまた、千日紅と薔薇で作りました。

お試しパックのレジンは、最初からグラムが量られて売ってるんだけど、今回は自分で量って混ぜないといけなかったから不安だったのよね^^;

丸2日放置して、コロンと出来た時はやっぱ嬉しい~。

で、最初に作ってみたのが、資材もあったのでイヤホンジャックピアスにしました。

214.jpg


完全な球体ではなく、わざと少なめにレジンを注いであったので、そこにジャックパーツをくっ付けて、再びレジン(UV)で固めてみました。

そこに今回はキラキラネイルシールを貼って、ピンクの方にはローズクォーツ・ホワイトにはフローライト&アクアクリスタルを付けてみましたよ~。あと、パール風ビーズもね。

215.jpg


あまり自分ではジャックピアスを付けないんだけど、なかなかキュートに出来たんじゃないかと思いますっ!!

いろんなお花で試したくなってきたなぁ。

今は、別のものを製作中…出来たらまたupしま~す!!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment