Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

7/30 sun. 名もなき英雄

2872.jpg

少し前に韓国ドラマの‘名もなき英雄’を見終わりました。

いや~、申し訳ないけど、つまらなかった。

少し見ては、睡魔に襲われていたので真剣に見ていなかったかもだけど、

あまり意味が分かりませんでした^^;

でも、もう一度見ようとは思わない…。

パク・シフは‘検事プレンセス’以来かな。

イ・スヒョクは‘ナイショの恋していいですか?!’以来だけど、

今回の役の方が若く見えたね。

2916.jpg

別ポストするほどでもないので、こちらで…

お祖父ちゃんが眠るお寺の行事があり、1年振りに母方の従兄弟が集合しました。

あ、弟家族はみんな別々の用事があり欠席だったけど…。

従姉妹に会うのも嬉しいけど、その子供ちゃんたちの成長もみるのが楽しい~。

1年会わないと、すごく大きくなっていてびっくり。

昨年お腹にいた子が産まれていたり、赤ちゃんだった子が歩いていたり。

みんな元気そうでなによりでした^^

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment