Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

Amちゃんのプレゼント2017

2914.jpg

今年もやってきました親友Amちゃんの誕プレラッピング。

2016年はハワイで買ったあれこれの詰め合わせだったんだ。

今年は海外へ行っていないから、日本で揃えました。

2907.jpg

メインプレゼントは、わたしとお揃いのSESTOのゴムフィットサンダルにしました。

ただ、ヒールは3cmの方です。

2908.jpg

お借りして履いてみました。

Amちゃんごめんよ。

ペタンコなので歩きやすそうだし、この色も合わせやすそうでいい感じ。

2913.jpg

この前作ったアシンメハートのサンキャッチャーは、実はAmちゃん用でした。

渡す時は長坂養蜂場で購入したはちみつマーガリンを付けようと思います。

2915.jpg

サンダルの箱に毛糸リボンをしたけど、透明フィルムで更に包みました。

昨年もだけど、今年も全然凝ったラッピングではなく申し訳ないっ( *´艸`)

早く渡したいけど、なかなか忙しくて連絡してません。

来週中にはLINEしてみよ。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment