Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

7/16 sun. 週末あれこれ

2901.jpg

週末は久し振りにお祖母ちゃんのところへ行きました。

相変わらずで何より。

からの→ランチ^^

メインのパスタオーダーで、ピザ&前菜&ドリンク食べ(飲み)放題が付いてきます。

ハチミツのピザが好きでたくさん食べちゃいました。

2902.jpg

デザートは好きなもの3種類チョイス出来ました。

お腹パツンパツン。

こんな日は夜ごはん食べられません^^;


そして、翌日は下の姫の自転車を買いに行きました。

自転車通学ではないけど、部活で使うからね~。

わたしたちの時代とは違って、自転車もカッコいいよね。

もぅ何年も自転車に乗っていないので(ウチにはありません)、

わたし今となっては怖くて乗れないかも。

からの→ランチ。

お気に入りの和食屋さんで、前から気になっていたステーキランチを

オーダーしてみました。

お肉が柔らかくて、醤油ソースであっさり美味しかったです。

このお店は小鉢もボリューム満点なので、本当にお腹が膨れます。

今週もごちそうさまでした^^

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment