Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

7/2 sun. 誕プレショッピング

2885.jpg

友達と従兄弟の子供ちゃんの誕プレを買いに行きました。

今回は通常でも車で40分程掛かるモールへ行くことにしたのですが、

バーゲンも始まったばかりなので、駐車場に入るのに大渋滞で、

1時間半ぐらいは掛かったのではないでしょうか…。

途中カフェへ寄って、モーニングでもしたかったけど、

混むことが分かったていたので、とりあえずモールへ向かった…

のが失敗だったかも(*_*)

お腹も空いていたので、着いてお昼を食べてから買い物しようと

フードコートに行くも、既に席が空いていない。

続いてレストラン街に行き、1番空いてそうなお店に名前を書き待つこと1時間。

2886.jpg

焼きたてパンが食べ放題のレストランへようやく入ることが出来ました。

お腹がペコペコすぎて、メインが来るまでパンを食べまくる。

オーダーしたチキンカツが来た頃には既にお腹満足。

サンプルを見て美味しそうだったメインのチキンカツはイマイチでした。

数量限定のローストビーフのサラダも、特別美味しかったわけでもなく。

こんなことなら、カフェでサンドイッチでも食べればよかった…

と、ぶーたれな文章になってしまいましたが、

その後は友達の誕プレ用パーツをゲットすることが出来ました。

2887.jpg

従兄弟の子供には毎年サーティワンの商品券と決めているので、

モールの帰り道にある路面店へ寄り、ゲッ㌧。

ついでにアイスも食べました。

ポッピングシャワーにロッキーロード、カモフラージュにしたんだけど、

色めが悪かった^^;

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment