Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

6/30 fri. クリソー第3弾

2852.jpg

シロップと炭酸水がある限り、クリソー作りは続きます^^;

レシピ通り、炭酸を少しおさまらせてから、

そっとクリームを氷の上にのせると、いい感じに仕上がります。

2851.jpg

今までグリーンスムージーやレモネード作りをしてきましたが、

今年はクリームソーダ作りがマイブームになりそうです。

今、ブレンダーがなくて、スムージー作れないんだよねぇ。

2859.jpg

グリーン続きで、そんなに味はないけど意外にズッキーニが好きです。

定番なピカタが簡単で美味しくて好き。

2858.jpg

数日遅れの父の日は、父が食べたかったハーゲンダッツの

クリスピーサンドを。

コチラもグリーンな抹茶をチョイスしました。

今週もいろいろご馳走様でした^^


0 Comments

Add your comment