Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

6/18 sun. らくちんごはん

2844.jpg

今日はおうちでまったりDAY!

ブログにフリマアプリ出品にオークション出品と、

スマホとPCに向き合っておりました。

そして母が同窓会に行ってしまったので、昼と夜は簡単ごはんを作りました。

2845.jpg

お昼は、ワタナベマキさん本から、しらす・万能ねぎ・ごま油の炒めるだけごはん。

万能ねぎではありませんが、シンプルな味付けであっさり食べられる

美味しい炒飯でした。

2843.jpg

イクラをちょこんとのせるとちょっぴり豪華になりますね。

夜は、スパーで安売りしていたウニを使って、

2846.jpg

ウニイクラ丼にしました。

ウニ、最高。

イクラは少しでよかったけど、昨日の残り物なので、全部使っちゃいました。

因みに酢飯は好きではないので、普通の白飯です。

2841.jpg

ティータイムは、WECKでコーヒーゼリードリンクを。

コンビニで買ったお気に入りのコーヒーゼリーに

ミルクを足してドリンクにしました。

2842.jpg

太いストローでぐびぐび~っといただきました。

今日も1日ご馳走様でした^^

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment