Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

6/17 sat. 友達ランチ

2836.jpg

数日前にお友達からランチのお誘いがありました。

以前、ネットで気になるお店を見つけたので、そこに行ってみることに…

2833.jpg

隣県まで車を走らせること30分弱。

大通りから1本中に入った道沿いにそのお店はありました。

モーニングから営業されているので、混んでいるのを想定し

第2希望のお店も考えて行ったのだけど、私たちが着いた頃は、

1組お客さんがいただけでした。

店内はこじんまりとしているけど、とても可愛い感じ。

2832.jpg

ガラスケースに入ったスコーンやマフィンもとても美味しそうでした。

ランチはカレーがメインのようです。

わたしたちは、スープカレーをオーダーしました。

ピリッと辛さもあるものの、まろやかでとても美味しかったです。

ドリンクを付けると、サラダと前菜が無料で付いてきます。

2834.jpg

コチラもとても美味しかったです。

約5ヶ月振りに会う友達と楽しくおしゃべりしながらいただきました。

2835.jpg

食後のドリンクはお店イチオシのバナナジュースにしました。

ボリューム満点でお腹も満腹になりましたぁ。

次回は、もう1軒気になるお店の方へ行ってみたいと思います。

因みに、わたしたちがお店を出る頃は、店内も満席で

待っている人もいました。

やはり人気店ですね。

小さなお店で人気なので、長居は出来ないと思います。

今度はモーニングかおやつタイムに行きたいな。

(今回は単品のカレーでしたので、ドリンクをオーダーすると、+ドリンク代が掛かります。

なので、ランチとしては価格が高めでした。)

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment