Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

6/12 mon. ガーリックシュリンプ

2829.jpg

チリコンカンと一緒に購入した無印のガーリックシュリンプを作ってみました。

エビちゃんを炒めて、ソースで絡めるだけの簡単料理。

何となくハワイの雰囲気を思い出させるような香りや味はしたけど、

やはり、ハワイでシェアしながら食べるのが美味しいと思いました。

マラサダでもパンケーキでも、日本に上陸してきても、

現地で食べるのが1番美味しいですよね。

あ~、ハワイ行きたいわぁ。

2828.jpg

家だとあぐむぐらい食べられるので、口の中がガーリックで充満してます。

コンビニデザートで、お口直しをしました。

濃厚で美味しかったです。


0 Comments

Add your comment