6/9 fri. ストロベリームーン

2807.jpg

以前は頻繁に見ていた満月も、最近は心の余裕がなくなってて、

月を見る余裕さえもなくしていましたが、

今月は、たまたまストロベリームーンの話題を目にしたため、

気にして見ることができました。

わたしが見た時間帯は雲もかかっていなくて、

綺麗な満月を見ることができましたぁ。

2806.jpg

スマホでは綺麗にフォト撮れないけど…。

ネイティブアメリカンがつけたとされる月の名前、

なんとも可愛いね。

因みに7月はBuck Moon(男鹿月)らしいですよ。

ストロベリーとは違いワイルドだね。


久し振りに自分の天然石ブレスを浄化しました。

また今度、今の自分の気持ちに合った石でブレスを作り直そうかと思います。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント