Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

車用ミニサンキャッチャー

2800.jpg

もう一つハートのスワロビーズが残っていたので、

自分の車用にサンキャッチャーを作ってみました。

デザインはほぼ同じ。

オーロラカラーのハートにブラッシュローズ、オーロラ、クリアのスワロを使用し、

やはり好きなレインボークリスタルも入れました。

2802.jpg

3つ引っ掛けたら更に可愛くなりました。

完全に自己満です^^

2804.jpg

車のバックミラーに引っ掛けられるよう、

カニカンではなく、皮ひもにしました。

2801.jpg

ハートのパーツにカニカンが付いているので、バックミラーはもちろん

カーテンレールやバッグの取っ手にも引っ掛けることが出来ます。

でも、バッグチャームとしては、あまりオススメ出来ないけどね。

2803.jpg

キラキラも沢山泳いでいます。

2805.jpg

久し振りにminneかフリマアプリに出品してみようかなぁ。

悩みます。

カニカンと革紐、どちらがいいんだろ…

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment