Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

ミニサンキャッチャー

2797.jpg

ミニサイズのサンキャッチャーを作りました。

サンキャッチャーをフォトに撮るのが難しくて、実際よりキレイに撮れないのが悔しい。

ハートカットのスワロを使用し、デザインは少し違います。

スワロのカラーも違います。

2798.jpg

オーロラカラーのハートは、上のビーズをクリアカラーに

クリアカラーのハートは、上のビーズをオーロラにしました。

天然石は6㎜のレインボークリスタルを入れましたよ。

2796.jpg

ピンクのスワロはブラッシュローズを使用しています。

写真より実物の方が可愛い色してます。

2794.jpg

試行錯誤して撮っている最中のフォト↑ですが、

光の入り方が好きなので背景は悪いですが載せました^^;

2795.jpg

この前のサンキャッチャーと、今回のを窓辺に置いておくと

壁やPCなどに虹が泳ぎます。

2799.jpg

アクセサリースタンドに掛けて、窓辺に置くのがオススメかも。

工夫すれば車にも付けられるかなぁ?!

ハートスワロ、まだあるので、また作ろうと思います。

[広告] VPS


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment