Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

6/3 sat. with H

2780.jpg

朝から職場のトラブル電話がかかってくるは、

母を病院に送った後、家に帰ってる途中で後ろにぴったり黒い車がくっついてきて、

自分の家近くで減速したら、その車にビ~~~ッとクラクションを鳴らされ、

挙句の果てに睨まれた。

細い道を運転していたから、わたしとしては事故らないように

交差点では減速or一旦停止したんだけど、

どうもそれが気に入らなかったらしい。

もともと私はタラタラ走る方ではないけど、近所の事故が多い場所は分かっているので

交差点は特に注意して走ります。

ぴったりとくっついてきたり、クラクション鳴らされたり、

睨まれたアクションに異常に腹が立って、車の中そして、家の中で

「馬鹿野郎、死ね」と大声で叫んでしまいました(-_-;)

死ねはないだろう…と我ながら反省。

でも、無謀な運転する奴は大嫌い。

そんな奴を見る度に「事故れ」(←単独でな)と言っちゃいます。

はぁ。ストレス溜まってるなぁ~。

いつもとムカつき度が違う…。

そんな最悪な朝からスタートでしたが、午後は上の姫とお出掛け。

隣県のモールへ行き、ぶらぶらしました。

まぁ、わたしは買いたいものがないので、姫のお付き合い。

休憩タイムはタピオカ入りのストロベリーヨーグルトを飲んで、

第2ラウンド歩きました。

家に帰ってくる頃は、頭ガンガ~ン。

疲れたけど姫と外出したので、朝の嫌な出来事を忘れられてよかったわぁ。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment