Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

5/30 tue. Newサンダル

2779.jpg

通販で靴を買うのは好きじゃないけど、
(靴やサンダルは、ちゃんと履いて買いたい派)

気になっていたSESTOは、プチプラだし…

大丈夫だろうと、ポチっちゃいました。

あ、通販で靴を買うのは好きじゃないと言ったけど、

昨年はフリマアプリでUGGを2足買ったんだ(*´з`)

7cmヒールのゴムフィットサンダルのブラックです。

可愛い。

2778.jpg

こんな感じ↑です。

まだ、外におろしてないけど、ちょっと履いた感じは、

もうワンサイズ下でもよかったかも。

だけど、右足のかかと部分が擦れてちょっと痛い気もする…。

履く時は事前にバンドエイド貼っておいたほうがいいかもしれないなぁ。

やはり靴を買うのは難しいね。

実際店舗で試着したとしても、店内を少し歩いただけでは、

不都合なところが見つからないこともある。

本当に履きやすく歩きやすい靴と出会った時は超ラッキーなんだよね。


0 Comments

Add your comment