Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

5/28 sun. トライDAY

2774.jpg

今日も午前中は一人でモールをぶらぶら。

あまりお金を使わない予定だったのに、意外にいろいろ買ってしまいました。

ユニクロでずっと気になっていたスリムボーイフレンドが、誕生感謝祭で

安くなっていたので、ゲットしました。

2776.jpg

3週間前のダウンした時に痩せたのか2サイズダウンでも穿けました。

って1番小さいサイズなんだけど…^^;

2775.jpg

今のデニムはストレッチで穿きやすくて好き。

でも、太ったら穿けなくなるので気を付けなきゃね。

2773.jpg

無印ではお昼を買いました。

あ、ガーリックシュリンプは今度作ろうと思います。

アメリカに少しいた時に大好物になったウェンディーズのチリを思い出し、

2772.jpg

チリコンカン丼にしてみました。

あぁ、家の近くにマックもモスもロッテリアもケンタッキーもあるけど、

わたしはウェンディーズがほしい。

もしあったら月2で食べちゃうかも。

この無印のチリもなかなか近い味はしてました。


おやつは上の姫とスタバの路面店へ行き、

気になっていたスロトベリークリームフラペチーノと

コールドブリュークリームフロート(バレンシア)をオーダー。

どちらも美味しかったです。

石窯フィローネ(ハム&チーズ)も2人でシェアしたけど、

コレも美味しかったなぁ^^

今日はいろいろ初挑戦してみました。


あ、夜は弟家族と焼き肉屋さんでの夕食でした。

美味しくたくさん食べられることに感謝です‼

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment