Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

5/27 sat. ***

2764.jpg

久し振りにお祖母ちゃんに会いに行ってからの~ランチ。

初めて行くレストランで、なかなか雰囲気がよかったです。

ランチは約14種類あるある石焼どんぶりからチョイスします。

わたしはお値打ちになるクーポンを持っていたので、ビビンパにしました。

2765.jpg

母は蟹玉あんかけ、叔母は海鮮あんかけ(名前は忘れましたが)をオーダーし

少しずつもらって食べたけど、どれも美味しかったです。

ビビンパ&蟹玉に関しては、クーポン使用で800円ぐらいで食べることが出来ました。

2766.jpg

デザート&ドリンク付きだから嬉しい^^

2767.jpg

おやつは、手巻き納豆

コレ、好きなんだよねぇ。


3週間前は胃腸風邪?!か何か分からないけど、熱と腹痛でダウンしてたから、

食欲が戻って嬉しいかぎりです。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment