5/20 sat. 姫会

2750.jpg

午前中は一人で近くのモールに行きました。

念願のパーツショップがオープンしたものの、まだ一度も何も買ったことがなくて、

今回は以前作った仮サンキャチャーを作り直そうと思い、

スワロの番号を控えて探しに行ったのですが…

その話しは後日するとして。

パーツを買い、ぶらぶらしていたら姫からお迎えコールが鳴りました。

迎えに行き、何をしたいか聞いたら100均へ行きたいと言ったので、

ショップに行く前に女子会の提案をしました。

まぁ、わたしが食べたかったこともあるんだけど…

2751.jpg

地元でスイーツの美味しいお店トップ3に入る(わたしの中でね)

お気に入りカフェへ行きました。

今は季節のフルーツとしてイチゴフェアでした。

わたしと下の姫はあんみつ、上の姫はパフェをオーダー。

2752.jpg

いちごも美味しいけど、寒天も白玉もあんこも美味しいんだよね。

久し振りに食べれて大満足です。

帰りに100均へ寄り、家で工作し、夜は夜でラーメンを食べに行きました。

1日があっという間に過ぎました。

姫と遊んで、美味しいものを食べて、幸せですね。

因みに父と母は朝から新幹線に乗って横浜までデートに行ってましたよ(笑)

元気やわぁ。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント