Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

5/19 fri. ***

2749.jpg

朝から病院の日だったので、帰りにコンビニへ寄ってお昼を買いました。

ホットスナックコーナーをチェックしたら、いももちがあったのでゲッチュ。

パンでも何でももちもち触感に弱いの。

アイスラテといももちでランチ前のおやつです^^

中に明太シースが入っていて美味しかったけど、何も入っていなくてもOKよ。


前回の病院から既に何か月も経っていて、服用している薬を全然もらって

いなかったので、先生に怒られてしまいました。

貼り薬なので、ついつい貼るの忘れちゃうし、

病院の電話予約も忘れちゃうんだよね。

ちゃんと薬を貼るように、次回の予約は3か月後にしっかり入れられました^^;

あちゃー。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment