5/13 sat. 混ぜるだけごはん

2736-2.jpg

ワタナベマキさん本から作ってみた第2弾。

(第1弾はコチラ)

カリカリ豚バラときゅうりの混ぜるだけごはん。

あまりにも盛り付けのセンスがなくて美味しく見えないので、

単独のフォトは控えてみました^^;

七味がなかったので山椒で代用。

それにしても味がなかったなぁ。

何がいけないんだろ。

盛り付け方もだけど、美味しく見える器も大事だなぁ~って思いました。

きゅうりも分厚く切りすぎたみたいです(笑)

2742.jpg

コチラ↑は前日の晩御飯。

といっても、外食ですけどね。

好きなうどん屋さんなんだけど、ココの味噌煮込みを食べたのは初めてで、

味噌煮込みは、やっぱりいつもいくところの方が美味しいと思いました。

ココではやはり天とじを食べるべきだった^^;

味噌煮込みのリベンジしたいです。
(母も同じ考えでした…)

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント