5/6 sat. ダウン

2739.jpg

朝から両親が、熱があるだの、調子悪いだの騒いでいました。

そしたら今度はわたしがどんどん寒くなってきて、

熱が出る寸前モードに。

案の定、どんどんどんどん上がってきて、最終的には39.2℃まで上がりました。

先日の筋肉痛に加え、熱での関節痛、腹痛、頭痛、貧血、軟便、食欲不振…

一気にど~んときました。

結局3人の中でわたしが1番ひどかったかも(+_+)

大阪で疲れた体に、何か悪いものでも食べたのだろうか???

病院へは行っていないけど、軽い胃腸風邪なのかなぁ。

GW後半はこんな感じで寝て終わりました。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント