5/5 fri. 衣替えとお初カフェ

2734-2.jpg

今日は朝から衣替えをしました。

昨年着なかった服を少しフリマアプリに出品もしました。

まだまだあるんだけどねぇ。

なかなかモノが減りません。

お昼からは夏用の寝具を買いにニトリへ。

お値段は好きだけど、欲しい色がないのが難点だなぁ。

妥協して買っちゃいましたけど…。

お買い物の後は初めてのカフェでティーテイムしました。

そのお店の看板商品でもあるフレンチトーストは

拘ってるだけあって美味しかったです。

2735.jpg

タコスも好きなのでオーダーしてみましたが、

わたしはソフトよりハード派なので、ちょっと残念だったけど、

久し振りのサルサソースはめっちゃ美味しかったです。

2733.jpg

今日も暑かったので、アイスドリンクをグビグビ~っといきました。


仕事の持ち帰りもしてるので、明日はやらなければ…

GWの後2日。

すぐに終わってしまうなぁ^^;

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント