試験管スタンド

201.jpg


 今のところ作ったものを直ぐにup出来てるぞ!!

でも今日から仕事・・・いつまで続くかな?!

 今回作ったものは、以前100均で購入した試験管を立てるスタンドなんだけど、ちょっとupするかどうか悩んだなぁ。

これまた柳さんの本を見て、可愛い!!と思ったリメイクなんだけど…

同じような材料が揃えられず似せて作ってみたんだけど、う~~~んって感じ?!

オイルステインはまだ持っていないので、ペンキとアクリル絵の具を混ぜたもので塗ったのはいいんだけど、試験管を入れる丸い穴の部分はベニヤ板ではなく厚紙にしました。

一応完成させて見本と見比べてみると…なんか違う。

100均の木製ディッシュスタンドもわたしのは高さがないし、4本しか入れられない。

穴部分も、もぅ一回り大きい穴にしなきゃいけなかったワ。

まぁ、自宅用なのでいいんだけどさ、また良さそうなディッシュスタンドを見つけたら買っちゃうかも!!

202.jpg


ドライの入った試験管、コルク部分を上にするか下にするかで雰囲気が変わるよね。

どっちがオサレに見えるかなぁ?!

やっぱあと2本試験管買うべき?!

あ、コレまたリメイク前のフォト撮るの忘れちゃったな^^;
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント