Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

4/30 sun. 4月の最後は…

2723.jpg

2017年も3分の1が過ぎましたねぇ。

つい最近お正月だと思っていたら、もぉ4月の終わりですもん。

月日が経つのが本当に早過ぎます。

そして今日はブログにインスタ、他アプリの溜まっていたフォトを

どば~っとポストしまくりまして、ようやく現時点に追いつきました。

なので、スマホに溜まっていたフォトもたっぷり消してスッキリしましたよ。

平日は仕事…仕事だけならいいけど精神的に疲れ切ってしまっているので、

なかなか他ごとが出来ません。

それでも、自分の好きなことが今後出来るように前向きに頑張っていこうと思います。


今日はお肉気分だったので、お昼にステーキを食べてきました。

2722.jpg

サラダバフェも付いているので、お腹いっぱい食べてきましたよ。


昨日から午前中の職場はGWに入ってます。

なので、少し気が楽ですが、自宅勤務はしなくちゃいけないかな。

午後からの職場は水曜日からお休みです。

休み中は衣替えと、またフリマアプリの出品でもやろうかと考え中。

ハンドメイドするのは、もう少し先になりそうです。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment