4/27 thu. 君を愛した時間

2709.jpg

イ・ジヌクとハ・ジウォンのドラマ‘君を愛した時間’を見終わりました。

イ・ジヌクの出ているドラマでこの役が1番好きかも。
(私が見たドラマの中でですが…)

理想のカップルで見ていてワクワクしました。

気心知れている親友との恋愛、憧れるなぁ~。

って、大体男友達の親友なんていませんけどね。

やっぱりラブコメはいいねぇ。

ハ・ジウォンもきれいでさ、見ているだけでも気持ちがいいね。

ハナの恋人役のユン・ギュンサンですが、知らないなぁ~と思っていたら、

ホンギルドンとかシンイにも出ていたんだね。

1番驚いたのがピノキオ。

最近見たばかりなのに気が付かなかったわぁ。

言われてみればダルポのお兄さんだ!

リピ見はないけど、見やすくてよかったと思います。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント