4/23 sun. スタバのnew

2721.jpg

姫2人とモールへ行きショッピング。

歩き疲れた後は、フードコートでティータイムしました。

気になっていたスタバのアメリカン チェリー パイ フラペチーノを

オーダーするも、わたしはあまり好きではない(-"-)

最近甘いの苦手になってきたかも…

とはいえ、4人でシェアなので、数口飲んだだけですがね。

まだクラシックティー クリーム フラペチーノの方が好きな気がする。

カスタードプリンも初めて食べたけど、コチラは美味しかったです。

ケースが可愛いので持ち帰って洗いました。

それと、新しくオープンしたドーナツ屋のドーナツも数種類買ってみました。

フォトはないけど、ミスドと殆ど同じだねぇ。

2720.jpg

そうそう朝は、地元のカフェモーニングへ行ったんだけど、

最近テレビで放送されたせいか、すごく混んでました。

案内された席が、待合スペース近くの席で、

わたしたちのテーブルを囲うかのように待っている人が

立っているので、おちおち食べていられませんでした(-_-;)

モーニングの種類はまぁまぁあるけど、お値段はあまりかわいくなかったと思います。

モーニングに慣れている人の意見は厳しいぞ~‼

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント