新築祝いラッピング

2715.jpg

特別なラッピングはしていないですけど…


従兄弟が家を建てたので、ちょっとしたお祝いを買いました。

同じ市内だけど、これからの季節蚊が多く発生する地域(←だと勝手に思っている)なので、

オシャレな蚊取り機を探していました。

実は彼のお兄さんの新築祝いもコレをあげました。
(メーカーは違いますけどね。)

先日雑貨屋を数件探したけど、思っているモノが見つからず、

ネットで探すことに。

それが、KINCHOとVitantonioコラボのモスキートバスター。

2714.jpg

ピンクかブラックしかなくて、ピンクにしたんだけど、本当はホワイトが欲しかった。

でも、既に売り切れ(生産中止?!)でした。

昨年産まれたベビちゃんが女の子なので、ピンクにしたけど…。

で、コレ↑にリキッドの詰め替え用を付けようかと思いましたが、

プレゼントとして可愛さがないので、

食器用洗剤 (今話題の美女と野獣=ベルver.)と、

ルームフレグランスをセットにしました。

2713.jpg

あ、ネットで購入した蚊取り機ですが、新品なのに外箱に傷がついていたので、

傷というよりスレ?!、ガゼット付きの透明袋に入れ替えました。

セリアのバスケットに紙パッキンを敷き詰めて、

2716.jpg

購入したものと家にあったもので、ラッピング。

意外に食器用洗剤が実用的で1番喜ばれるかもしれません(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント