4/22 sat. 久しぶりの

2712.jpg

だんだん記事が追いついてきましたよ~。

ラストスパート頑張ります‼


IGでローソンをフォローしているんだけど、新商品の紹介としてポストされていた

マチカフェフローズン宇治抹茶が気になっていました。

平日は飲む時間ないし、まだ少し寒いし・・・で、なかなか買えずにいたけど、

遂にゲットできましたぁ。

2711.jpg

小腹が空いていたので、からあげくんのねぎ塩ダレも購入。

家でチンして飲むんだけど、意外に家の中は小寒くて、

1つも飲めそうになかったので、半分父にあげました。

からあげくんのねぎ塩も初めて食べたけど、美味しかった^^

甘辛コラボは最高ですね。

2717.jpg

で、2ヶ月?!前に、払い過ぎていた国民年金(あ、国保だったけか?!)が

数万戻ってきたので、両親に何かをご馳走してあげると約束していたけど、

わたしが食べたいと思っていたカニ料理にしてしまいました。

コースなので、全て揃ってのフォトはありません。

2718.jpg

わたしと父は通常価格(10,000円)の半分で食べられるコース、

母はレディース御膳にしたんだけど、

メインが来る前に既に満腹になってしまいました。

2719.jpg

なので、カニ半身はお持ち帰り。

コース料理って、そんなに好きではないものも付いてくるので、

白ごはん(もしくは蟹雑炊)と刺身、天ぷらの単品でオーダーすれば

よかったな~と食べた後に後悔しました。

最近は専ら家で蟹を食べる機会がないので、久し振りに堪能できてよかったです。

ビバ!臨時収入‼

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント