Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

4/17 mon. ヨンパリ

2663-2.jpg

この日に見終わったわけではないのですが、

まだポストしていなかったようなので、記録として残しておきます。

タイトルからしか面白くなさそ~っと思ったドラマでしたが、

出演者がチュウォンとキム・テヒってことで、期待が少しアップしました。

曜日録画してあるので、気になっている、なっていないにかかわらず、

とりあえず見ます。

期待薄で見始めたドラマだけど、1話から結構ハマリました。

続きが気になる…というか。

だから、結構順調には消化していけたんだけど、

リピ見はありませんね。

ヨジンが眠らされていた特別室のハイテクなこと。

そして、医療系の話しとしては、チュウォンのグッドドクターの方が好きでオススメです。


0 Comments

Add your comment