Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

4/15 sat. ランチへ

2700.jpg

知人から連絡をいただき、ランチへ行くことになりました。

彼女とも今年初めて会うのかな…

事情があり、彼女とはあまり近所のカフェでお話が出来ないので、

隣町のお初カフェへ行ってみることにしました。

気分がオムライスだったので、5種類程あったソースからチョイスしたんだけど、

残念ながらわたしの好きなトマトやデミがなく、

明太子とマヨネーズソースにしてみましたが…

またもや失敗。

前回、友達と別のお店のオムライスを食べた時と同様苦手な甘酢ソースでした。

美味しいんだよ。

でも、途中で飽きてしまい最後まで食べることが出来ないのです(>_<)

ドリンクも付いていたんだけど、食事と一緒に持ってきてもらったら、

冷めてしまい(←当たり前なんだけど)

別のカフェをはしごしました。

2701.jpg

クリームたっぷりのウィンナーコーヒーと、

サービスで付いてくるシフォンケーキは美味しかったです。

近況をいろいろ話し、楽しい時間を過ごすことが出来ました☆彡

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment