4/14 fri. ヨガパンツ

2694.jpg

先日友達とランチへ行った時、ヨガの話しで盛り上がりました。

彼女も少し前からヨガをやっていて(習っているところは違います)、

それぞれのヨガの違いを話したんだけど、それがすごく面白かったの。

1回のレッスン単価は、わたしが行っているヨガの方が倍するけど、

毎回少人数(2~5人)で時間も1時間半。

友達は市が運営してるところなので値段は安いけど、人数は30人もいるらしい。

時間も1時間って言ってたかな。

30人もいると、後ろの列は先生の見本も見れないみたいです。

わたしは自分が行っているところで満足してます^^

で、今までは寒かったこともあり、ユニクロのボア付きスウェットパンツで

やっていたのですが、最近は暖かくなってきたので、変えたいなぁ~と

思っていた矢先、GUにヨガパンツ売ってよ‼と友達から教えてもらいました。

2696.jpg

教えてもらった翌日に早速買いに行きましたよ~。

サラサラで動きやすい。

ただ、ウエストゴムが履く時にちょいとキツイのが難点。

トイレとか…

履いちゃえばいいけどね。

やっぱりワンサイズアップにすればよかったかな~。

ついでに、サラサラトップスも買いました。

2695.jpg

メンズのスポーツTシャツです。

見た目はちょっとヨガっぽくないですが、当分はコレでのりきろう!

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント