Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

プチストラップ3種類

14.jpg

 久し振りの更新です。

最近バタバタしていたのと、ブレスのラッピングを考えていたりして、なかなかup出来ませんでしたぁ。

 昨日は久々にストラップを3つ作ってみたよ。

Twitterにも書いたんだけど、コードに石が通らなくて、作りたかった配色が作れなくて断念。

フォトのストラップも、すんなり作れたわけではなく、たかが3つなんだけど何時間穴&コードで格闘したことか…

真ん中と手前のワックスコード、色合い&素材が、もろ私好みなんだけどホント石を通すのが大変でした。

私が持っている石の穴が小さ目ってのもあるんだけど、も少し細かったらいうことないのにな~。

誰か~、太さ0.5mmぐらいのあの色合いのワックスコード、何処かに売ってたら教えて下さ~い。
(メーカー名とか、HPとか、ストア名とか…)

さて、気を取り直して…

フォトの真ん中は6月らしく雨をイメージして作ってみました。

まっ、かな~りムリはあるけどね。

チャームとか付けたらもっとキュートになるかも~?!


15.jpg 

そして、コチラ↑は ALLローズクォーツのストラップです。

ぷっくりハートの中に天然クラックが入っているので、レインボーちゃんもキラり~んしてますよ。

レインボーを撮ったけど、全然写ってないね。

16.jpg


コチラ↑はローズクォーツ×ムーアカイト×フローライト×クリスタルで作りました。

このローズクォーツにも天然クラックが入っているので、うっすらレインボーちゃんが入ってます。

う~~~、全然フォトに写ってないや~。

写真撮るのって難しいね。
いつも何枚も何枚も撮って、1番ベストなフォトをupしているんだけど、思うように撮れないよ。

一眼レフ欲しくなっちゃうじゃん

あ、いつものようにTwwiterにもフォトupしておきま~す。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment