4/8 sat. 友達ランチ

2691.jpg

高校時代からの友達と今年初めてのランチ。

前回会ったのが昨年だったなんて、なんて月日が経つのが早いのかしら^^;

今回は友達の希望で隣町のダイニングカフェまで行きました。

お気に入りのカフェです。

数量限定のグラタンと

2692.jpg

定番のトマトスパゲティをシェアして食べました。

あ、メインの前は前菜バフェが食べられるのです。

2690.jpg

スープもあります。

どの味付けも美味しくて、メインの前に食べ過ぎちゃうのです。

ココのデザートも美味しいけど、席があまり落ち着く場所ではなかったため、

今回は場所を変えることにしました。

近くのカフェを検索し、初めてのところへ行ってみました。

2693.jpg

サービスで付いてくるデザートプレートです↑

ドリンクは抹茶ラテ。

美味しかったです^^

メニューを見てみると、ランチが良さそうな感じでした。

またいつか行ってみようと思います。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント