4/2 sun. お初カフェへ

2680-2.jpg

またまたお初カフェのネタです^^

こちらも前回のお初カフェブログで紹介したカフェを教えてくれた

スタッフさんが教えてくれました。

といっても、そのスタッフさんはまだ行ったことがないと言ってましたけどね。

今回はお粥モーニングが売りの和カフェです。

約400円のドリンクに+100円すると、コチラ↑のモーニングになります。

コレにお味噌汁も付いていました。

ドリンク代のみだと、お味噌汁と真ん中の海苔&蒸し鶏が付いてきませんが、

それでも十分だと思います。

お粥は、ごま油と出汁醤油とラー油でお好みの味にするのですが、

それが美味しくて気に入ってしまいました。

2678-2.jpg

このセットにカフェオレ…と、ちょっと異色ですが、そんなの気にしません。

美味しければいいのです。

2679-2.jpg

店内はジャズのBGMで、雰囲気もよく、お値打ちで言うことありません。

ランチは、おばんざいビュッフェをしているようなので、

また次回行ってみたいと思いました。

前回に引き続き、今回もアタリでした^^

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント