3/26 sun. お初カフェへ

2670-2.jpg

4月も終わりなのに3月下旬の記事…

ブログ用のフォトは撮り溜めてあるけど、忙しいのと精神的余裕がないので

なかなかポスト出来ません^^;

iphoneで撮った写真だけど、何故か日付が合っていなくて、

いつのフォトなのか確認出来ません。

忘れるほど更新出来てないってことだよねぇ。はぁ。

仕事の方は少し落ち着くかな?!と思うので、またぼちぼち書いていこうと思います。


さて、午前中の職場のスタッフさんにオススメカフェを教えてもらい、

やっと行けました。

マンションの1階にあるカフェと聞いていたので、駐車場も少なく、止めにくく

店も狭いのかと思いきや、想像と全然違いました。

わたしがオーダーしたモーニングはドリンク代+50円(計約450円)で

トースト、スープ、ゼリー、キッシュ、チキンカツが付いてきました。

ボリューム満点で美味しかったです。

2668-2.jpg

紅茶はポットでくるので2杯は飲めますよ。

2669-2.jpg


コチラ↑もドリンク代+50円でフレンチトーストに変更できます。

1つ頂きましたが、美味しかったなぁ。

雑貨も販売しているし、店内も可愛いので、また是非行ってみたいカフェでした。

ランチもやってるみたいだけど、数量限定みたいなので、早く行かないとダメみたいです。

ナイスなカフェを教えて頂き、ありがとうございましたぁ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント