Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

3/21Tue. バースデーケーキ

2675.jpg

はぁ、また更新が遅くなりました。

毎日いろいろありすぎて、心がついていかない…。

3月を乗り切れば楽になれると思ったのに、午前中の職場の心労が絶えません。

そんな中、また一つトシを取ってしまいました。

最近はだんだん甘いモノもあまり食べられなくなりました。

好きなものは好きなんだけどね。

誕生日はFLAVORのシフォンケーキ。

2674.jpg

こういうシンプルなケーキが1番美味しいね。

ふわふわしっとりで、いくらでも食べちゃいます。

2676.jpg

別日にポストするほどでもないので、コチラも一緒に↑

とある日の午後、社長がおやつのプリンをくれました。

抹茶プリンで、お茶の蜜をかけるの。

2677.jpg

抹茶味は大好物。

仕事の合間にペロリといただきました。

美味しかったぁ~^^
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment