3/20 mon. ホグの愛

2672.jpg

今日は午前中の職場の同僚と3人でランチに行きました。

その中の1人とは、2回程ランチに行ったことがあるのですが、

3人では初めて。

和食のお値打ちランチだったのですが、ボリューム満点だし、美味しかったし、

沢山お話も出来たし…で、楽しかったです。

ランチのフォトは撮り忘れました^^;


さてさて、ユイの出ているドラマで続けて見たのが、

‘ホグの愛’ですが…

なんか、このドラマも私的にはイマイチだったなぁ。

まぁ、クスっと笑える場面もあったし、見やすかったけど、

1回こっきりでいいレベルだね。

今、見ているドラマはタイトルからして面白くなさそうだと思ったけど、

意外に1話目から続きが気になりました。

毎日少しずつしか消化出来ていないので、紹介するのはまだ掛かりそうです。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント