fc2ブログ

Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

3/19 sun. 再会

2666.jpg

ずっと会おう会おうと言っていた友達と約5年振りに会えました。

前回会ったのが、彼女が1人目の子供を産んで退院した時で、

その子がもうすぐ5歳になるのだから、月日が経つのは本当に早いものです。

3月のハードなスケジュール中に会えるかどうかギリギリまで

分からなかったけど、仕事のデータが完了したおかげで

会えることが出来ました。

今回選んだ場所は、わたしのお気に入りカフェでのランチ。

週替わりのお弁当・パスタ・ハンバーグからチョイス出来ます。

わたしは前日にハンバーグを食べたので、

トマトとモッツアレラチーズのパスタにしてみました。

2667.jpg

チーズがインされたパンも温かくて美味しかったです^^

1100円で、ドリンクとケーキも付いてくるのでお得なの。

お互いの近況報告をして、楽しい時間を過ごしました。


あ、朝は朝で泊まった王子をサッカーに送って行った後、

母と久し振りのコメダモーニングしました。

2668.jpg

因みに、夜は夜で上の姫の受験合格祝いと、下の姫の中学卒業祝いを兼て

しゃぶしゃぶの食べ放題へ行きました。

とっても贅沢な1日…でしたが、

お腹を壊したのは言うまでもありません^^;

食べ過ぎた~。

スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment