Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

3/11 sat. 息抜き

2664.jpg

3月も後半に突入しようとしています。

相変わらず、午前中の仕事がドタバタ過ぎて、時間も心も余裕が持てません。

にもかかわらず、仕事で使用しているExceデータが、4月から条件が変更になり

使えなくなってしまうので、3月に入ってからの土日はずっとパソコンと

格闘していました。

午後からの会社の社長にExcel関数についてのアドバイスをもらって、

何とかカタチにはなったかな。


部屋に籠りっぱなしだったので、母と叔母が息抜きに…と、

甘いモノを食べに連れていってくれました。

お気に入りカフェの大好きなアメリカンワッフルです。

ここのワッフルはバターだけでも美味しいので、

本当はメイプルシロップとかクリームとかアイスとかのトッピングは要らないけど、

スタンダードがコレ↑みたいで、仕方がないよね。

2665.jpg

ワッフルのお供のアメリカンは、私にはちょっと苦めでしたが、

美味しいワッフルと珈琲でリフレッシュが出来、何とか更新も出来たので

ちょっぴり安心できた週末でした。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment