Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

2/27 mon. 上流社会

2650.jpg

先月末にポストしようと思って、そのまま放置していました。

財閥関係の話しは嫌いではないけど、

この‘上流社会’は、そんなに面白くはなかったかな。

一度見たら満足なドラマレベルです。

ドラマを見ている最中は、知っている俳優さん全然いないな…って

思っていたけど、後から調べてユナが美男ですねのユ・ヘイだったんだぁとか、

ジュンギが美男バンドのジヒョクだったんだぁとか、

チャンスがナインの高校生ソヌだったんだぁと、知りました。

言われてみれば、確かにそうなんだけどね。

上流社会を見終わった後は、ユイ繋がりのアレを見ました。

また、後日…

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment