Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

2/26 sun. クッキーバイキング

2651.jpg

今日は掃除? 仕事? ハンドメイド?…

何をしようか考えていたところに1本の電話が。

お昼頃、姫が来るという。

まぁ、掃除は簡単に済ませたんだけど、姫と何処に行こうか迷うな…

スマホで姫が検索していたら、某市がやっている歴史博物館へ行きたいと言ったので、

早速向かってみました。

入り口まで行ってみると、あちゃ~っ臨時休館日でした。

なので、博物館の後に行こうとしていた第2の場所に向かいました。

2652.jpg

それがクッキー食べ放題のカフェ。

400円で45分間、ドリンクとクッキーが食べ放題なのです。

2654.jpg

こんな↑メガしるこサンドまであります。

わたしはチーズクッキーがお気に入りでした。

にしても、あま~~~~い。

そんなに食べれるもんではありません。

ただ、他のカフェに行ってもドリンクは400円以上するし、おつまみも少ししか付かないので

それを思うとお得なのかな。

ドリンクは2杯しか飲めなかったけどねぇ。

2653.jpg

16種類ぐらいクッキーはあったのかな?

どれを食べてもあまいので、帰る頃はラーメンが食べたい気分になりました。
(お腹はかなり膨れましたよぉ。)

もう当分クッキーは見たくありません^^;

帰りはモールによったので、フードコートでラーメンと皿うどんをシェアして

食べました。

すっごく美味しく感じました。

それでも一度はクッキーバイキングへ行ってみたかったので、よかったです。

さすが工場直送のビスケットなので、パリパリで美味しかったですよん^^

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment